news

20'05/29

感染症予防対策として

お客様の不安を少なくし安心して技術・サービスをご利用いただけるよう、

感染症予防対策として、引き続き下記の取り組みを実施しております。

 

【お客様用アルコール消毒スプレーの設置】

フロント受付などのお客様がご利用になる場所に、手指の消毒ができるようエタノール消毒液を設置しています。

ご来店時、サロン内での接触感染防止のため、まずは入り口に設置してある消毒液にて手指の消毒をお願いします。

 

【お客様専用の消毒済クロスの用意】

洗濯、エタノール消毒済みクロスをお客様毎に用意しています。
シャンプー、カット、カラーなどの施術時にお客様に着用してもらうものです。

 

【店内の換気】

表と裏のドアは常に開放。

さらに空気の流れが良くなるようにサーキュレーターを設置しました。

 

【マスク着用】
営業中スタッフは常にマスク着用をしています。お客様のマスク着用での施術も可能です。

 

【施術時においてスタッフの手洗い消毒の実施】
いつも以上に手洗い、または手指の消毒をしてからお客様の施術に入るようにしています。

 

【お客様が共有されるものの消毒】

イス、雑誌はお客様毎にエタノール消毒。

お会計時のクレジット端末は、お会計の度に消毒。

 

その他、共有されるものについても出来る限りの対策はしております。

 

使用するハサミやブラシ類は、今まで通り紫外線消毒器で消毒しています。

 

なるべく不安を取り除けるように対策をしていきたいと思います。